ネイルっていいよね!

ネイルの魅力って、特にセルフネイラーは「自分の自由なようにデザインが作れる」と言う部分はすごく魅力ですよね。しかも最近では、ネイルに関連する情報誌がたくさん出ていて、タレントや女優の方、雑誌のモデルさんまで、いろいろと普段から楽しんでいるネイルデザインを雑誌の中でシェアしてくれるので、参考になることがすごく多いので、楽しむ幅が増えて助かります。私が昨日見た雑誌の中でも、1月に開催された「東京ネイルエクスポ」で2014年のネイルクイーンになった桐谷美玲ちゃんのメールだとか、同じネイルクイーンのスポーツ部門で3年連続でクイーンを受賞した安藤美姫ちゃんの着物に似合うネイルだとか、いろんなデザインがすごく勉強になります。

私もジェリーネイルを少し前にかっていたから、久しぶりにだして、春物のファッションに似合うネイルを研究しよう♪