2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を満喫しよう

春をちょっとだけ「上品な雰囲気で」乗り切るためには、ちょっとシックな色使いのワントーンコーデが最適です。例えば薄手のシンプルなブイネックのニットにはネイビーのシンプルなボーダーライン。ボトムには、ウォッシュの入っていないデニムを合わせて、…

フェイブでライン

フェイスぶくでラインと同期出来るのって初めて知りました!下にあるFacebookでログインをタップ。することでできるらしいのです。すでにiPhoneにFacebookアプリがインストールされていてログイン済みの場合は自動でアカウント確認が行われそのまま入れるメ…

リラックス

着心地の良いチェリー柄をセットアップで、血色良く見せてくれるブライトピンクで、薄くて着心地が良い新素材「ソフトジェラート」のカーディガンをゆったりとリラックス。休みはこんな風に過ごしたいもんだよね。本当にリラックスして落ち着いて、いろんな…

ネイルっていいよね!

ネイルの魅力って、特にセルフネイラーは「自分の自由なようにデザインが作れる」と言う部分はすごく魅力ですよね。しかも最近では、ネイルに関連する情報誌がたくさん出ていて、タレントや女優の方、雑誌のモデルさんまで、いろいろと普段から楽しんでいる…