2015-01-01から1年間の記事一覧

検診

だいたい半年に一回くらいですが、年に行き、検診を受けるのを習慣にしています。アートがあるので、アートの助言もあって、月ほど、継続して通院するようにしています。月はいまだに慣れませんが、アートとか常駐のスタッフの方々がパーツなところが好かれ…

食欲は落ちる?

夏は食欲が落ちるという声もききますが、私は夏になるとよくを食べたくなって、家族や知人にも「また?」と言われています。体重はオールシーズンOKの人間なので、お嬢様食べ続けても構わないくらいです。お嬢様味もやはり大好きなので、しの登場する機会は…

英語

間違いを恐れている限り英語を話せるようにはならないと私は考えています使えるシンプルパターンが増えていくに従って話せる内容も増えていくことでしょうしかし日本人の場合それだけではなかなかスピーキング力のアップにはつながらないことが多々あります…

坂本龍馬

前に、私の知り合いの男の子でしつこくこんなことを言ってくる男の子がいたんですよ。「俺は坂本龍馬に似てるってよく言われた。」そんなこと言われても…て感じですよね。確かに髪の毛が天然パーマでもじゃもじゃしてるセミロングヘアーの男の子だったので、…

美顔器

こんにちは!!!このまえ購入した980円の美顔器とどいた♪エステナードソニックMOMOって美顔器!なんとこの美顔器の原価2万ぐらいするんだって!それが980円だよ!!!モデルとかもゴリ押ししてて気になってかったの♪さっそくお風呂入ったあと顔の右だけ…

春を満喫しよう

春をちょっとだけ「上品な雰囲気で」乗り切るためには、ちょっとシックな色使いのワントーンコーデが最適です。例えば薄手のシンプルなブイネックのニットにはネイビーのシンプルなボーダーライン。ボトムには、ウォッシュの入っていないデニムを合わせて、…

フェイブでライン

フェイスぶくでラインと同期出来るのって初めて知りました!下にあるFacebookでログインをタップ。することでできるらしいのです。すでにiPhoneにFacebookアプリがインストールされていてログイン済みの場合は自動でアカウント確認が行われそのまま入れるメ…

リラックス

着心地の良いチェリー柄をセットアップで、血色良く見せてくれるブライトピンクで、薄くて着心地が良い新素材「ソフトジェラート」のカーディガンをゆったりとリラックス。休みはこんな風に過ごしたいもんだよね。本当にリラックスして落ち着いて、いろんな…

ネイルっていいよね!

ネイルの魅力って、特にセルフネイラーは「自分の自由なようにデザインが作れる」と言う部分はすごく魅力ですよね。しかも最近では、ネイルに関連する情報誌がたくさん出ていて、タレントや女優の方、雑誌のモデルさんまで、いろいろと普段から楽しんでいる…

マインドセット

ちょっと立派すぎるかもしれないですけど、マインドセットとゆうか目標的な話をしたいと思います。といってもそんなに難しいことではありません。単純に自分がどうなりたいのか。これから先どうしたいのかを自分で決める。ということなんです。その1つの例と…

決断を迫られるとき

決断ができないから記述は迫っているのに動けない。そんな時は誰か他の人に話してみるんです。社外の友人で細かい事情がわからないとしても、その人は様々な条件を踏まえて何がベストかを考え、あなたにアドバイスをしてくれるでしょう。ですがメリットはそ…