バーニャカウダ

バーニャカウダのソースがすごく美味しくて、野菜の素材の味を引き立ててました。
もっと野菜を食べたくなる味です。
味はデミグラスソースがかかってそれなりに美味しいといった感じのオムライスですが、なによりサイズが選べて量が多い。
がっつり食べたい人におすすめ。
クリームの濃厚さと、いろいろなキノコが合っていて、美味しかったです。
もっと量があっても食べれそうです。
チーズとガーリックのせいか、臭みがなく、歯ごたえも程よく、美味でした。
ワインにもピッタリ!見た目もおしゃれなバーニャカウダはソースもすごくおいしいです。
ケーキもセットにつけたのですが、ケーキも食べれるぐらいの量で、物足りなくもなく、お腹いっぱいすぎることもなく、ちょうどいいかんじの量でした!夜行って、お客さんが誰もいなくてびっくりしましたが、、、、学生のわたしにとっては安いし、美味しかったです!ランチとセットのサラダのドレッシングもイタリアン風味で美味しいです(^-^)普段自宅では食べたことがないサラダをたべることができました。
サニーレタス、豆等が入っていて栄養満点のサラダです!出張先で地元の方の評判を聞き昼食に利用させて頂きました。
 内装は無垢材に明るいオイルステン系の塗料で仕上げられた雰囲気のある空間でした。
 ちゃんぽんセットを食べましたが、オシャレな空間をいい意味で裏切る本格的味でした。
 日帰り出張だったので昼食利用でしたが、 若い店主と話したところパスタ&ピザのイタリアン裏メニューもあるとのこと (店名がビストロとあるくらいだから表メニューかも?) おそらく夜がメインのようなので是非次回は夕食とワインを兼ねて訪れたいと思いました。