やさしい食事

ウニ風味で、贅沢な味わいです。
ぷりぷりの大きなえびが3つも入っていて、食べ応えもあり、大満足。
必ず次回も注文しようと思いました。
まぐろ、ぶり、いか、うに、いくらがたっぶり。
 その上には金箔がトッピングされていて見た目も豪華絢爛。
 3つの食べ方が味わえる豪華なひつまぶしです。
和風個室でゆったりと・・・ 当日は込み合っておりかなり狭い部屋でした。
  何度か食べに行ってますが、 毎回同じコース「二人しあわせっと」  鍋の味は毎回変えてます。
 初回はキムチ味→しょうゆ味→塩味  ボリュームあり!うまい!お値段もお手頃で! 刺身三種&大根サラダ&唐揚げ(シメの雑炊セット付)  相撲の予想も面白いです。
さっぱりとした塩味でモツもキャベツも美味しいですね。
ジャンボサイズで肉が大きく、ネギとまた合う! ビールと合う1品で、どんどん食欲がすすみあっというまに食べました。
 ジャンボで見た目が目をひかれる。
しかも、2本で313円なんてコストパフォーマンスよすぎです。
いりこで出汁をとった味噌仕立ての冷汁。
きゅうり、豆腐も入っていて、胃にやさしい感じでした。
暑くて食欲がない日は助かります。
地元の旬のものがすべて手作りで味わえて料理に夢中になるちょっと味が濃いな?とも感じたけど、美味しかったです。
肉厚で見た目も新鮮な感じがしました。
コース予約でしたがよかったです。
卵がふわふわで、とてもおいしいです。
ソースがまたおいしい