湯葉

ランチで伺いました。
雰囲気の良いカウンター席で、お一人様にベスト! ミーゴレン、ドリンク付きで800円スパイシーで食欲をそそる味。
大盛りはプラス100円でした。
湯葉好きなので、正直もっと湯葉が多いと嬉しかったですが、全体のボリューム的には十分でした。
 ヘルシーでさっぱりとした味つけも好きです。
 またぜひ注文したい一品です。
外国人でしたので、旅行の旅に訪ねました。
 予約の時にもすごく親切でうれしかったんです。
 一緒だった友達もすごく美味しく食べて、福岡でのいい思い出になりました。
見た目どおり濃厚なソースは、渡り蟹の身もミソもたっぷりで、蟹の旨味が口いっぱいに広がります。
チョット他では味わえません。
 おススメは、ガーリックトーストを一緒に注文して、皿の上に残ったソースをつけて食べると、これがまた美味!ご飯の上に、納豆、オクラ、山芋とネバネバ系の食材が乗り、マグロが漬けで盛られています。
夏の食欲が無い時には食べやすく、栄養が高いものがおおいので助かります。
精進料理「無量寿」のコースの中でいただいたおそばです。
長野だけあって美味しい!そして1品1品が上品でうっとり。
女性におススメです。
精進料理ですがコース料理だとおなかいっぱいになります。
店名どおり野菜中心のメニューで、野菜好きにはありがたいバイキングです。
肉類は少ないので、肉好きの人には物足らないかもしれません。
味よし、コスパよし、雰囲気よし、接客よし。
宮崎で大好きなお店。
■蓮根醤油やき■ 食べちゃいました!!!おいし~~~~  めちゃお勧めですよ~♪歯ごたえといいお醤油の香ばしさといい最高でした!!前菜2皿目はもちもち感もしっかりの大根餅。
いろいろな風味豊かの仕上がりです。