魚が食べたいときは海鮮丼

魚介がこれでもかっ!ってぐらいに乗った丼。
 まぐろ、ほたて、いくら、うにetc..どれも新鮮で美味しい♪ 凄い小さい頃、おじいちゃん&おばあちゃんが「ここのお魚は美味しいよ~。
」 と連れてきてくれたのを思い出しました。
 値段がもう少し安ければ・・とも思ってしまうけど、見合うだけの 美味しい魚介が出ているんだなとも思います。
からあげがカリカリっとした衣で、お肉がジューシーでとても美味しいです! ムネ肉なので脂っぽくなく、軽く食べられます。
沖縄で日本そばを食べられるのは、珍しいですよね! そして、何といってもサクサク・アツアツの揚げたて天ぷらが美味しかった~ 沖縄ランチと考えれば、天ぷらは値段がやや張りますがボリューム満点で食べ応え十分です。
 百々庵そばもヘルシーで美味しそうでした。
 外国の方もよく来られるそうですよ。
 お勧めです!B級グルメのもつ煮をはじめ、甲州名物ほうとうなど美味しいものがあります。
 宿泊施設や温泉もあるようです。