イチオシ

とにかくおいしかった!! 一品一品店主のこだわり(味・見た目)を感じました(^^)  お店の雰囲気も落ち着いたかんじで居心地がよかったです。
 隠れ家的なところもあり、私としてはGood!  ボリュームは正直多くないので、私のような大食いの人には 物足りなさをかんじるかも知れませんが、量<味の方にはオススメですね♪お肉柔らか~いです! 1枚1枚大きいけど、じっくりかみ締めながら食べないと、溶けてすぐなくなってしまいますヨ!落ち着いた雰囲気のお店に、温かい手作り料理が絶品でした~。
 また秋田に行ったら、同僚と行きます!とっても柔らかくて具材の中までしっかりと味がしみこんでいます!やや太めの手打ち田舎そばです。
 人気のお店で、県外から足を運ぶ常連も多いと聞きます。
 お正月に食べたから?かまぼこが。
 奥に写っている板そばは鉄板メニュー♪もちろん美味しい!カリカリサクサクのお焦げに魚介の旨味が凝縮した餡かけをかけるとジュージュー!お焦げに餡がしみて少しやわらかくなった時が食べごろです。
おいしかった。
ソースかつ丼の名店は会津若松に数多くありますが、一番好きなお店がこちらです。
 場所はわかりづらく、ちょっと入りにくくはありますが、カツの厚さと柔らかさにソースの味、ボリューム、すべてに満足です。
文句なしの味とボリューム。
これでこの価格はお値打ちでした。
写真にはないけれど、小鉢にウニ・イクラ・とびっこの乗った一口小丼までついてきます。
イチオシです!