美しいホテル

金沢城址の前のホテル。
場所も良く、味も良く、見た目も豪華で美しい。
 メインはお肉と魚よりチョイスでき、この日は肉を選択。
柔らかく美味でした。
 スタッフもテキパキと動いて、愛想も良く、感じの良いお店でした。
祇園祭りの帰りに晩御飯を食べようと阪急河原町方面に向かって散策。
 帰りの込み合う時間を避けるため、できれば駅に近いところを希望しつつ、探していたものの、居酒屋・カフェ以外ではなかなか飲食店で空いているお店がなく、途方に暮れていたところ、やっとのことで発見したのがこのお店。
 歩くのにも疲れていたので、迷うことなく即決で入店しました。
 ちょうどラストオーダーの5分前だったのですが、本当に運よく滑り込みセーフ!!!   人気No.1のオムライスチーズ&デミグラスソースととんかつのっけオムライスを注文。
 待ち時間もそんなにかからず、料理が運ばれてきました。
  思ったよりもボリュームがあり、食べきれるか少々不安でしたが、意外とペロッと食べれることができました(笑)  時間も時間ということで、お店は片づけをしていたため、私たちも食べ終わり次第すぐにお店を出るようにしました。
 ふと時計をみると、入店から40分程しか時間がかかっていなかったので、私たちも気持ち早めに食べましたが、店員さんの対応も早かったのでしょう。
   カフェメニューも充実していたので、今度、来店する機会があればパフェを食べてみたいと思います。