午後のティータイム

メンチカツは、ジューシーかつボリュームもあり、チーズとの相性も良く、美味しかったです。
ツナとたまねぎが上にたっぷり乗っていて、食べごたえがありました。
アボカド大好きなのでたまりません!野菜たっぷりでうれしー!カフェごはんらしいランチセット。
  セット内容は、玄米チャーハン、サラダ、スープ、ドリンク、プチデザート付です。
 この日のドリンクは、ホットのまめ茶にしました。
プチデザートは、柚子ゼリーでした。
  ヘルシーで体に良い食材たっぷり。
 おいしいランチをいただきながら、楽しい語らいの時間を持つことができました。
ふわふわ卵に濃厚デミグラスソースでおなかいっぱい大満足!!いろんな種類が1プレートで食べれるのは、楽しいです。
限定品なので、なるべく早く来店することをお勧めします。
駐車場から見た店内入り口。
お昼前なのでお客さんが見えません。
お昼になるとどっと人が押し寄せます。
クロワッサンの生地の隙間にマーマレードジャムが織り込んであり 甘くておいしい焼きたてのお餅が入っているのがポイント!香ばしさと上品な甘さのお汁でほっこり癒してくれます。
てりやきチキンフィレオを頂きました。
 期間限定ですが、通常メニューでもいけると思います。
 ムネ肉の一枚チキンパティを甘辛醤油でからめて、 照り焼きにしています。
それにレモン系のソースでさっぱりと味付けしていました。
 レタスがたっぷり入っていて、歯応えも気持ちが良いです。
 チキンのてりやきは、いつでも食べられるようにして欲しいですね。
 バンズには白ごまがまぶjしてありました。