昼はラーメン夜はお肉

見た目はちょっと地味だけど、きちんと冷凍ケースで冷やされていて意外とおいしかった♪あっさり、トンコツで具がたくさん。
鳥ガラと豚足や野菜でとったあっさりスープ。
昼はラーメンで夜はメニュー豊富な居酒屋に変わります。
あっさりとってもやわらかなカルビで肉質がよかったです。
肉1枚1枚が大きく肉厚なので食べ応えもありました。
よくその辺のお店に売ってる、グネグネしたホルモンでなく、やわらかくて食べやすいので、ホルモンが苦手な人でも一度食べてみてほしいです。
日替わりの4品にご飯、みそ汁、サラダ、香のもの、デザート、珈琲or紅茶の付いたセットで、現定数があるとのことで人気です。
デザートは私のときは苺のケーキでした。
いろいろな種類のおかずが食べれて、デザートも付いているのでお得感があります。
少し高いですが超おいしいお肉が食べれます。
是非また行きたいです。
2、3人分のお肉が盛ってあって、家族三人でお腹一杯になりました。
素朴な質問に丁寧に答えてくれるなど、お店の人の対応がとても良かったです。
また食べに行きたい!と、思えるお店でした。
肉(29)の日にお邪魔しました!肉を食べようってことでお友達おすすめの釜の蔵にやってきました。
場所が分かりずらかった・・・・のですが、お肉はとてもおいしかったです(^O^)/飲み放題プランで3500円弱でした!!!コスパ的にも安いですよね~。
びっくりしました(>_<)店員さんも親切でした。
おいしいお肉をありがとう☆☆☆