スパイシーなハンバーグ

A5肉を試用したハンバーグです。
生でも食べれてしまうほどの鮮度と味。
それにかけられたスパイシーなソース。
是非レアで食べてみてください。
ガストでハンバーグ&チキン南蛮を御馳走になりました。
 ライス・スープを別注文して、1000円弱だったと思います。
 アツアツの鉄皿の上に盛り合わせてありますので、ずっと熱い状態で食べられました。
 ハンバーグはかなり柔らかめで、デミグラスソースを絡めて食べるのには、丁度良いほぐれ具合ですね。
多分、豚肉の割合が多いのだと思います。
 チキン南蛮は小ぶりですが、ピリ辛の味付けがしてあり、それにタルタルソースを付けて食べると、ご飯がすすむ、すばらしいおかずになります。
 同じ鉄板で色々なソースでそれぞれを味わえて、バラエティに富んだ食事を楽しめました。
ハンバーグとエビフライの 嬉しい組み合わせ。
 デミグラスソースとタルタルソース どちらもたっぷりかかっていて とってもおいしかったです。
初めて行ったのですが、この柚子ごしょう風味の京風お好み焼きが美味しくて感動しました!その他にも何品か食べたのですが、どれも美味しかったです!是非また来たいですね!さっぱりしていて、レモンの風味があり、すごくおいしかったです。
ミディアムレアで焼かれているので、 鉄板で好きな加減まで焼いて食べられます! 上から和風ソースをかけた時のジュワアァァ~ッという音が こちらの食欲をかなり倍増させてくれます! お肉の脂のノリようも最高でした…皆で分けて食べました!見た目も食べても、かなりボリュームがあって、値段もかなり安いしおいしい。
絶対おいしい! ビールにあう! 必ず注文します!  持ち帰りもできるらしいので今度は家飲みにお土産します。