読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーズ

大あんまきというだけあってデカい\(◎o◎)/ 12-13cmくらいあるんじゃないかな  中身のあんこは、北海道十勝の自然の恵みをたっぷり受けた 小豆をじっくりと炊きあげ作った手づくり餡   つぶあん、チーズあん、カスタードあん、栗あん、抹茶あんなど 種類も豊富  そんな中から今回は、チーズあんまきとカスタードあんまきを購入   ・チーズあんまき 190円  しっとりとした生地の中にチーズクリームとつぶあん  チーズの塩っけとつぶあんの甘さのバランスがよい   ・カスタードあんまき 190円  あんがかなり甘めなのでカスタードの甘みはあまり感じない  チーズに比べるとずしりとしていて重たい感じ   日もちするなら土産にもっと買ってきたのになぁ珍しいネーミングに惹かれて頼んでみました。
 普通よくある餡かけのではなく、麺つゆにネギと生姜が添えてあり、思ったよりさっぱりとしています。
冬になるとチーズフォンデュが食べたくなります。
 「Welcome to the Moon.」のチーズフォンデュは美味♪ もちろん他の料理も美味しくて好きなお店の1つです。
新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。
 刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、 写真は4~5人分です。
 小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。
  こちらのお店は予約して行くことをお勧めします。
サクッとしたクッキーシューに生クリームとカスタードクリームをたっぷり詰めて、真ん中にはカットした栗が入っています。
上には少し洋酒が効いた栗のクリームがたっぷり絞られています。
 それそれのクリームが非常に美味しく、中に入っている栗も柔らかくて食べやすくて美味しいです。