家事を頑張る

結婚や出産後に家事と育児を1人で行うのはとても大変なことです。さらに現代女性はどんどん社会進出も進んでいてそれが当たり前になっているので仕事と両立をさせていかなければいけないという人も多いのではないでしょうか。そうなると、やはり旦那さんの理解や脅威力が必要になって来るのも当然です。現在家事と仕事の両立をこなしている女性の多くが旦那さんに家事や育児を手伝わせるために旦那さんに一声かけることで「やる気を出させる魔法の言葉」というもの持っているんだそうです。この言葉をかけられた旦那さんは「自ら進んで家事をこなすようになるんだそうですよ。笑
特に子供をあやす時やミルクを哺乳瓶であげるときなどは、赤ちゃんを抱いていて「パパの方がいいんだって♪この子はパパが大好きだから。笑」と言って旦那さんに渡してしまいましょう。
そんな些細なスキンシップを通して、旦那さんが育児と家事に「やる気を出して」くれるの待つというのはもっともベストな方法なのかもしれませんね。笑

あとがき
今日のランチシリーズ(笑)


らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!!  種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり肉汁が飛び出してくるジューシーな餃子です。
一個のボリュームも大きくてほお張るという言葉がぴったりの餃子です。
さすが、本場は違う!美味しいに尽きます。
のどにうれしいツルツル麺(太・細)を二種のスープでどうぞ。
麺のうまさを素直に味わうには、つけめんがおすすめです。
じっくり煮出した大釜スープに、醤油・味噌・塩・とんこつ・担々麺・つけめんと味のバリエーションが多く、チャーハン・ギョーザなどお得なセットもあり、あきさせません。
広い駐車場があり、深夜までやっているので便利でいつもにぎわっています。
元気な店員さんがお出迎えします。
  種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり