リラックス

着心地の良いチェリー柄をセットアップで、血色良く見せてくれるブライトピンクで、薄くて着心地が良い新素材「ソフトジェラート」のカーディガンをゆったりとリラックス。休みはこんな風に過ごしたいもんだよね。本当にリラックスして落ち着いて、いろんなことをイメージして自分をプロデュースしていたら、きっと素敵な未来が開けるはず。そのためには過去なんて構ってる場合じゃないよね。今まで自分に起こったことを嘆くぐらいなら、少しでも未来のために「次の一瞬」をどうしていくのかを考えていかないと、なりたい自分にだって、絶対になれない。なりたい自分になるためには、まずは自分がどうなりたいか、ていうのはっきりさせなきゃ…そのために自分1人でゆっくりリラックスして物事を整理して考える時間っていうのは必要だよ。